2018年01月03日

謹賀新年・・・杜の宮市は正月返上で準備中! 出展申込は1月10日(水)まで

あけましておめでとうございます!

5月5日の「第18回杜の宮市」開催に向けて、準備委員会のスタッフは正月返上で準備をしております。

その出展・出店の申し込みは1月10日(水)までとなっております。
あと一週間です。

今年からすべてウエブでのお申込みとなっております。

毎年3千通ほどお出ししていた申込書も、今回はハガキでウエブでのお申込みの案内を12月初にお送りしただけです。そのハガキも、住所が合っているはずなのに返送されてきているものがあります。

お申込みには、3枚以上の写真やウエブページのURLなど準備が必要です。
スタッフが申込の内容を確認し、不足があればできる限りご連絡するようにしておりますが、締め切り近くになると追いつかない可能性があります。

内容を先に確認された上で、なるべく早めにご登録ください。

下記公式ホームページから、中央にある「出展・出店申込はこちら」へお進みください。
http://miyaichi.net

なお申込が完了すると必ず確認のメールが届きます。そこには「1-138」とか「5-83」とかの受付番号が出ています。それ以降の連絡はすべてメールとなりますので、メールの受信を必ず確認してください。

メールが届かない場合は再度ご登録いただくか、info@miyaichi.netまでご連絡ください。

というところで、今回のグラフィックなモチーフとなるイラストをちらっと小さく公開。
ナド miyaichi1-4_0.16kw.jpg

杜の宮市では
● 企画運営のボランティアスタッフ
● 協賛広告をお出しいただく志金仲間の皆さん
● 杜の宮市と同時開催の文化イベントなど
を募集しています。
詳しくはホームページで公開していきますのでよろしくお願い申し上げます。