2019年11月12日

イベントへの出展風景など、<画像>を確保しておいてください(杜の宮市出展申込のために)

第20回杜の宮市の出展者募集が、この12月1日から始まります。

その審査では、添付される<画像>が重要な判断根拠となります。

下記のような写真(画像)をたくさん撮っておいてください。
とりわけイベントや行事に出展される場合など「出展の全体風景」の画像の確保をお忘れなく!

●イベント等出店時の「全体風景」の写真
ブースのようす、出展のしかたの全体が分かるもの。
杜の宮市ではブース全体も「表現」として捉えています。
看板や付属設備を広げている場合は、それも含めた全体としてのブースの表現のしかたが分かるものをお願いします(車両の場合は車両だけでなく、看板など全体が分かるもの)。

●作品の写真
出品内容が分かる写真をいくつか。
技量・力量・オリジナリティ・創意工夫など、ご自身の作品や出品内容が、より評価されやすい、より分かりやすい写真をご用意ください。

●許可証・認可証の写真
飲食などのブースでは、出展に必要な許認可書類の写真。
期限(2020年5月5日)許可場所(愛知県一宮市)が有効な書類を確保して、撮影やスキャンなどをしておいてください。


画像は昨年の募集ページ

191110 画像集めておいてね ブログ記事用写真.jpg
【・ 第20回 出展希望の皆様へ(2020年5月5日開催)の最新記事】